460名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 11:47:23.94ID:zANI18KHdSt.V.net
もう終了だ、もうおしまいだ、などと嘆く前に4年も続いたことを称えてあげるべきだろ

他のスマホゲームで4年以上続いてまだピンピンしてんのモンストくらいちゃう?
パズドラも白猫もログレスみたいにお通夜だし
何のゲームだって4年もやれば飽きるよ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517904217/

471名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 13:29:31.09ID:Gi9kyzFHpSt.V.net
>>460 
ガンホーもコロプラも未だに楽勝で黒字出してるぞ赤字になるまで落ちぶれたエイミングとは格が違う

472名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 13:34:04.34ID:evQ3HvrV0St.V.net
>>471 
そこらへんは課金者を大事にしてんの?
違いは何なんかな

473名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 13:44:49.45ID:QkGb320AaSt.V.net
>>472 
それもあると思うけど知名度が違うし回収する前に新作どんどん転けてるからじゃない?
頼みの綱のログレスはマーベラスとの共同開発だから売り上げ全部エイミングに行かないと思う。そのログレスも売り上げ落ちてきてる感じ